まっちょのテキストを熟読しようっぜぇ
2004年1月29日タイトルどおり。
特に視界。
いやマジデさ。
POCから向こう側の視界がまったく無いってことが珍しくないんだよね。
だめじゃん。
その割には、
味方のPT前って、デクとかブレとかホバーとか
HTとかゴリとかROCとかオリとかエアロとか・・・
って、次に何をするかばればれじゃない。
ホントに一瞬で良いんだよ。
相手の視界が無い時間があれば。
砲台とかも場所がばれにくくなるし、
それだけ相手がその対処をするのに後手になる。
ユニットいっぱいいるなら、
EQ+爆撃→FE+GA
これだけで30秒もすればPT前の視界も無くなる。
もちろん、トールでPLされているなら、
そいつをやっつけに行かないといけないけど。
バリだって、
アティラリやTVと射程が近いから、
手も足も出ないわけじゃないし。
PT前の視界って、
特に戦場での重要なユニット、
砲台や、ジャナクなんかが
活躍できるかどうかにかかわるので、
その辺は意識してほしいな。
固執しすぎるのもどうかと思うけど。
特に視界。
いやマジデさ。
POCから向こう側の視界がまったく無いってことが珍しくないんだよね。
だめじゃん。
その割には、
味方のPT前って、デクとかブレとかホバーとか
HTとかゴリとかROCとかオリとかエアロとか・・・
って、次に何をするかばればれじゃない。
ホントに一瞬で良いんだよ。
相手の視界が無い時間があれば。
砲台とかも場所がばれにくくなるし、
それだけ相手がその対処をするのに後手になる。
ユニットいっぱいいるなら、
EQ+爆撃→FE+GA
これだけで30秒もすればPT前の視界も無くなる。
もちろん、トールでPLされているなら、
そいつをやっつけに行かないといけないけど。
バリだって、
アティラリやTVと射程が近いから、
手も足も出ないわけじゃないし。
PT前の視界って、
特に戦場での重要なユニット、
砲台や、ジャナクなんかが
活躍できるかどうかにかかわるので、
その辺は意識してほしいな。
固執しすぎるのもどうかと思うけど。
コメント